なまこモドキの脱け殻

趣味、主に熱帯魚(コリドラスメイン)やギターなどのことを書いていこうかと思います。

趣味のこと

こんばんわ
今日は自分の趣味のこと少し

趣味

  1. ギター 
  2. アクアリウム
です。
ギターはレスポールをメインに下手くそなりに練習しながらのんびり弾いてます

アクアリウムはコリドラスをメインに60cm水槽で
f:id:namakomodoki:20130323202552j:plain
こんな感じの簡単なレイアウトで 3種類飼ってます iphone画質ですいません
画像に紫色のぐちゃっとした線が入ってたらそれはこのiphoneのカメラが若干故障しているせいです
以前カメラに向かってレーザーポインターを当ててからずっとこうなってます

始めたい趣味

  1. 自転車
  2. カメラ 
です。
自転車もカメラも前から始めたいのですが何がいいのか全然わからずずっと迷っていて始められたらいいなーって感じです

性格

優柔不断で人見知りで花粉症です。
いつも店の人に話しかけられずにウロウロしてます

こんな感じですがよろしくお願いします。