なまこモドキの脱け殻

趣味、主に熱帯魚(コリドラスメイン)やギターなどのことを書いていこうかと思います。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクア話題色々

こんばんわ今日はアクア話題が色々発生しました。まずはこちら自室の魚コーナーです今までは中央と左の水槽だけでしたが、今日、左の棚が追加されました。棚はめだかを飼育していた方からめだかごともらいましためだか業者になった気分です(^_^)続いてこちら…

始動

こんばんわ本日新規水槽を立ち上げました。アクアシステムのクリスティ4540です。チャームさんで購入しました。45cmでハイタイプの水槽が欲しく、プレココーポレーションのグラシアかこれかでずっと悩んでいましたが、グラシアの方は在庫がなく、こっちがセ…

コリドラス水槽

こんばんわ自分のコリドラス水槽ですが、以前はこんな感じでした。しかし今こんなんなってます。なんにもない、砂だけの状態。何故こんな状態にしたのか理由はあいつの発生です。寄生虫 発生してしまいました。なんかぴろぴろしたもんついてんなーまぁごみか…

趣味のこと

こんばんわ今日は自分の趣味のこと少し趣味ギター アクアリウムです。ギターはレスポールをメインに下手くそなりに練習しながらのんびり弾いてますアクアリウムはコリドラスをメインに60cm水槽でこんな感じの簡単なレイアウトで 3種類飼ってます iphone画質…

はじめまして

自分の趣味などをだらだらのんびりと気が向いた時に書いていこうかと思っています。よろしくお願いします。